fc2ブログ

小学生でもわかるカット講習DVD

まだカットの本は買うな! カット講習は受けるな! 明日から使えるカットスタイルをかんたんに習得する方法を伝授します。

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

訪問出張カット、東京都目黒区に伺います。 

訪問出張カット、東京都目黒区に伺います。」

こんにちは、
小学生でもわかるカット講習DVDの大島です。
東京都目黒区にお住まいのH.S様
このたびは「訪問出張カットサービス」のご予約お申し込み誠にありがとうございます。
お友達からのご紹介とのこと本当にうれしく思います。

・・・・・

『 大島さん、、家にカットしに来てもらえないかな?


すべてはこのお言葉から始まりました。

長いお付き合いのご夫婦のお客様、奥様からの一本の電話。
なんでもご主人が病気になり外出もままならず・・・

髪は私がカットして以来のままとのこと・・・

私はそのお言葉を聞き即決でお受けいたしました。


・・・もともと私は、毎週のようにサロンの定休日にはハサミ一つ持ち東京はもちろん神奈川、千葉、埼玉、北海道、秋田、新潟、富山、長野、広島等、
地方へもカット講習をしに出かけておりました。


私にとって、私が訪問出張カットに伺うことで皆様が喜ばれることが何よりの喜びなのです。

- 皆様のうれしいお言葉 - 



娘と二人いつもカットに来ていただいて本当に助かります。いつも「どこでカットしているの?」と娘ともどもヘアスタイル褒められるんです。』 (東京都八王子市)


『 腰を悪くしてから出歩くのも大変で、毎月来ていただいてパーマとカラーをしていただいて本当に助かります。』 (神奈川県横浜市)


『 いつも入院先の病院にカットしに来ていただいて本当に助かります。』 (東京都港区)


『 まだ子供が小さいので出かけられませんが来ていただいてカットとカラーをしていただけるので助かります。』 (東京都中央区)


これからもいつでもどこへでも訪問出張カットに伺いますので何なりとお申し付けくださいませ。

心からあなたのお力になれればと思います。

大島

訪問 出張カット美容サービス
世田谷区 三軒茶屋 若林 訪問 出張カット美容サービスならジェイド

出張カットサービスのご予約お申し込みはコチラから
世田谷区 三軒茶屋 若林 出張カットサービス



▼ 小学生でもわかるカット講習DVD
└ 小学生でもわかるカット講習DVD ~ 最短距離でカットがうまくなりたいあなたへ 
└ カット&パーマ講習DVD ~ 最短距離でカット&パーマがうまくなりたいあなたへ 
└ ショートカット講習DVD ~ 最短距離でショートカットがうまくなりたいあなたへ 
└ カット講習DVD(前下がりグラボブ) ~ 最短距離で前下がりがうまくなりたいあなたへ 


関連記事
スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  ▼ 世田谷区三軒茶屋若林 出張カットサービス